泰成奉還☆Party

一年ぶりにサークルの後輩が留学から日本に帰ってくることとあって音楽イベント開きました。
無理やりの盛り上がりの感はあるものの、成功に終わりました。


来てくれた方有難うございました!!
ちなみに俺のDJの題目はその名も「ビジュアル☆ナイト」。
ビジュアル系の曲をDJしながら、ギター弾くのはどうかと思いましたが一応それなりのものになりました(^^;


本日の曲目以下です。
1.実は、高校時代のクラスメイトがつくったHip Hop。旅行の楽しさを示唆した曲。


2.Lupin Ⅲ Jazz ルパ〜ンのテーマ


3.Herbal Fiesta (Espuma bossa)


4.モングロ (shin'in)


5.宇多田ヒカル (First Love)


6.ラルク (Caress of Venus)


7.レッチリ (By the way) with guitar


8.ラルク (Honey) with guitar


9.ラルク (I wish)with guitar


10.ルナシー (Rosier) with guitar


今、振り返ると結構恥ずかしいのですが、盛り上がればOKなイベントだったので良しとしよう!しかし、今回何か大人の人間として失ったものが大きいような感じがします。もう、些細な事では恥かしいと思うことは一生ないでしょう・・・。あと、当日、本当はぎっくり腰気味で、あまり踊れなかったし妙に動きが不自然だったのです。